二月

  • 本とかの記録をまたg:bookに残そうかと思ってやってみるが、明らかに途中でめんどくさくなった。
    • twitterのログを残して〜とは考えるけど、あまりやる気が起きない。
    • Androidのschedulerに予定と行動記録等々を仕事もprivateも分けずにがしがし突っ込んでるから、それで満足しちゃってるんだろうな。写真貼れないけど。
  • 本の消費スピードは少な目だった去年と比べるとかなり上がっている。例年通りのペースまで復調してる。積本の山をかなり崩しつつも新たに「魔王さんちの勇者さま」シリーズ、「ココロコネクト」シリーズを購入して一気に読んでしまったり。
    • ココロコネクト」シリーズは稲葉最高。
    • 「ダイナミック・フィギュア」は読書中だが面白い。
  • 中旬に今年初池尻。遅すぎる。が、千葉での知り合いを一人連れていけた。まあそれでよしとしよう。
  • 定位置で人を紹介された。
    • 色々な意味で慣れない事なので動揺しまくり。緊張しすぎて歯を食い縛ったのかやたらとアゴが痛かったり。
  • 映画は「毎日かあさん」「英国王のスピーチ」と良いものを二つ観れた。
  • 論文締め切りが去年同様二月末にないので、仕事的にはかなり余裕がある二月だったのに、何故か???職場の食堂のカキフライでノロゲットしてしまったのもあるんだけど。
  • 週末呑みが入ってないと武蔵→Goatが多い。金曜日でもそこそこ空いてて旨いモノが食える飲める店に思ったら行ける状態はいいと思う。
  • 転機になるといいけどなぁと思う事もあったので、もう少し慣れないなりに頑張ってみようかな、と思う次第だったりします。はい。