イロイロダメ過ぎる

金曜日

池尻で旨いモノを喰ったのはいいが、終電の時刻に間に合っていながら、新木場のホームのベンチに座った瞬間に意識が飛んでしまった。で、先々週は捕まらなかったタクシーを捕まえて豊洲に戻ってネカフェ。

土曜日

寝起き後、帰宅してシャワッて着替えて日本酒抱えて、再出撃。非常に楽しかったのだが、日差しが強いというのをすっかり失念。腕と首筋がかなりヤバい。
夕方、根津の辺りで呑む事になったのだが、店に着いたら、私の携帯が無い!焦って、地下鉄の事務所に行ったが無い。うわーと思って、交番あるから遺失物届でも出すかと交番に。あった。つい先程60代の女性が届けてくれたの事。ただ、まだ書類が出来てなくて三十分程待たされたが、見付かったなら、それでいい。
呑んでた店は生のシークァーサーがあったりするので、ちょっと覚えておきたい店だ。講習会の帰りに寄ろう。
その後、トキのマスターと違う店に行くが、終電近くで早々に退席。
で、今度は千代田線で意識無くなった。何処をどうしたのか、下北沢のネカフェでブラックラグーンのMad観てた。
という二日連続で帰宅に失敗とか、酒飲みの帰巣本能って疲労には勝てないですね、っという事です。