金曜

毎度毎度の池尻大橋某所。〆のキュウリとかより糠漬け食いたいとリクエストしてみた。ホントに旨い。

土曜

半期に一度の覚悟完了な飲み。今回は山形からの参加がなかったが、ほぼベストメンバーという状態。開始と同時に豆腐ようを頼んで、死ぬほど飲むぜと意思表示。結果、記憶の断片化と千鳥足+一番近いのにネカフェで爆睡と綺麗に酔っ払った。定位置店内では相変わらずケラケラ笑いっぱなしで、最後に未だ飲むーって喚いていたそうだが、それ以後は殆どわからん。

日曜

ネカフェで起きるが、暫くここは何処?って感じに。つか、見知らぬ所で寝ると眼鏡を何処においたかわからなくて困る。つか、眼鏡を探すために眼鏡が欲しいという状態に。
で、思いっきり飲んだから、身体が軽い。が、眠くて延々と寝続ける。

今日

現場で実験。そのために早朝出勤して準備するが、忘れ物してタクシーで届けてもらうとか大失態。まあ、間に合ったから良かったようなものの、流石に欝になる。実験自体はつつがなく終わるが、朝のトラブルと暑さでヘロヘロに。普段一万歩前後しか歩かないのに、二万歩オーバー。一番忙しい時期に残業してるときと変わらない歩数を五時間で。疲れた。