• 雨が降りそうだと、なかなかフラフラ飲みに行かなくて、ストレスが溜まりそうだ。土曜日に持ち込む用の酒を買いに行かないとな。
  • あと、無性に髪が切りたい。
  • 前日、はてぶニュースでもあったけど、帰宅後、NHK手話ニュースを観てから今日の料理を観るというのが、定常化してる。民放でも、手話無しで良いからあーゆー淡々としたニュースとかを23時代から流してくれないかな。
  • ようやくW54Tからbiblioへの移行が完了したかな。ただ、まだカメラの特性を把握してない。かなり明るいのと、画質が大幅に向上してる。あまりに人物撮らないから関係ないのだが、人の顔を追跡フォーカスするのとか、イロイロカユいところに手が届く感じになってる。
  • 皮ケースが七月後半という事なので、それまでのケースが欲しいな。