• どうも最近体調が二割から三割程度の状態から上にいかない。普段から多少敏感な味覚が異様に研ぎ澄まされて、池尻と定位置と自炊以外の飯が塩辛くて困る。ナトリウム濃度が低過ぎるってまた注意されるのもなぁ。
  • 日曜に映画を二本観るつもりだったのだが、空き時間にお茶してたら、隣りの席で某与党絡みのカルトらしいのが勧誘してるのが耳に入ってきて、気持ち悪くなって帰ってきてしまった。つか、若い女性二人で50ぐらいの独身男性を相手にしてるんだが、28ぐらいの人がひたすら話していて、23ぐらいの美人さんが横でニコニコしながら周りに視線を送ってるって、型にはめた様な勧誘風景だった。
  • 金曜に出張無ければ、今週何処かで飲みに行きたいな。