• 昨日の昼過ぎに発生したトラブルに振り回されたが、業者の対応も良かった為に今日の昼にはアッサリ完了。来週末までに処理しなきゃならん案件の為に必須なモノだったから、昨日のトラブル発生時には正直肝を冷やしたのだが、何とかなった。ホントに業者と仲良くしてて良かった。
  • MOONLIGHT MILE』の新刊が出てるハズだが、通勤最寄り駅近くの本屋に無い。最近売れ線は山積みなのに、少し外れると入れなくなったよなぁ。電撃以外のラノべで賞を採って無い新人の入荷が無かったりするのが結構痛い。
  • ほぼ真直ぐ帰宅すると、飯風呂完了後、NHK教育手話ニュース→今日の料理という流れが定番化しつつある。最小限のニュースを簡潔に流してくれるし、ウザイコメンテーターや勘違いなキャスターが居ないのが一番だ。
  • 木金土と酒の予定が詰まってると気力が充実してくる。それに『T4』『スピリット』等々今月は観たい映画も続く。ま、月末に頭痛いモノが待ち構えてるが、何とかなるだろ。