深夜、渋谷の地下でゲーム三昧。

ということで、ぺらねこナイト*1に参加してきた。24時から29時という時間にも関わらず、大勢の参加者で少々驚いたり。

あと、二三個プレイしたけど、忘れてる。背中が煤ける感じのcucuは、ちょっと興味津々というかもう少しカウンティングとかしっかりやってもう一度やってみたいのと、テン・デイズ・イン・アフリカはその元になった、アメリカ版とヨーロッパ版もやってみたい。つか、cucuは小銭入れを使うとリアルに(ry。
困ったことと書いた方がいいのかな?やはり机の狭さと荷物置き場、コート等をかける場所の不足かな。時間としては、休み前の深夜は集まりやすいんで、良いんじゃないかとも思ったり。
心残りは、タイムリーなパンデミックをプレイしそこなった件。