セブンスドラゴン(特典なし)

一通りのキャラクタをLv8ぐらいまで育ててから、オープニングをみて、さて本番。が、戦士のアタックキルが無いとドラゴン相手にキツいし、歩き回るのに騎士のセーフウォークが無いと話にならん。で、姫の堅牢の韻も欲しいし、昨日ぐらいから取得出来たマナ回復も楽だ。となると、戦士騎士姫は確定で、後一人を誰にしようという事で、現在はもう一人戦士を入れて、火力的にかなり良い感じだが、マナの回復が手に入ったから、魔術師を入れても良いかな?若しくは後々の全体回復魔法の為にヒーラーか。
そんな感じにフラフラとしながら、アイゼンまで突っ走ってきた。一軍は只今Lv24前後。クエストとか余りこなして無いので、戻ってイロイロと。今までお荷物だった侍がアイゼンで火力と装甲を得て、多少は使える予感。ローグと組み合わせて使いたいが、前述の三人が外せない気分なので、ナカナカ一軍昇格出来ない。
下画面の残りドラゴンの数が少なくなっていったり、Mapを覆う赤い点が次第に少なくなってゆくのが、単純作業なクエストとかレベル上げが何らかの目的意識を保てるから、そんなにサクサク進んでる訳じゃないのに、飽きないなぁ。