ナカナカ発売日を覚えられない。

次回5/9か。

純潔のマリア

人に対して黄色い十字架って?そういえばゴーギャンの絵にもあるな。黄色い服自体は異教徒を示すとか聴いたことあるけどな。ググってみたらペストの感染地域とかを示すとかもあったみたいだけど、魔女も示したのかな?

鉄風

黒くていい感じだ。

地雷震Diablo

「はんびりばっとたすかりまっちょ ぺこりりっちるびっつばろーま」というキーワード。片目の飯田響也もいいな。

サヤビト

2008年春の四季大賞受賞者*1。絵の不安定さは多少解消したのかな?キャラクタとかはかなり受けねらい?

水面座高校文化祭

丁寧な感じが伝わってくる。

路地恋花

いかん。惚れる。

こはるの日々

ストーカー気質且つサイコさんな雰囲気なんだけど、普通の女の子というのがやけに怖いんだけど、惹かれる。

やまとものがたり

話や絵には興味が無いが、御神体の回りに石を敷き詰め特定の区画の自然を排除するという描写を描いてるのは、ちゃんと調べてるのかな?

ハルシオン・ランチ

沙村はやはりこういう話が一番面白いと思うんだ。