木曜

またもや定位置のラストオーダー直前に滑り込み、日付が変わる直前までグダグダと。帰り際に味醂干しを大量に貰った。冷凍した。

金曜

寝まくる。起きる。池尻で鴨鍋。終電一本前。実に有意義な有休の過ごし方。

土曜

ほぼ一ヵ月ぶりに自転車に乗ろうと思ったら、前輪がパンクしてた。直したりなんとかしてたら、定位置行く時間が一時間ずれた。

日曜

ひたすら寝まくる。というか、気が付くと寝てた。という感じだ。

で、今週。

朝のニュースでよく知った場所が映り、地名が流れ、ビックリして起きた。まあ、イロイロ考えられる場所だからなぁ、迂闊に言えないよな、多分。とりあえず実家にメールしたわ。
修羅場は今週で終わるハズ。今日もまた残業かと思ったが、明日に延びた。飲みの予定は特に無いが、自分でふらふら出歩こう。土曜に舞台観に行くから、金曜ぐらいに定位置だな。
読了本の感想とかは、来週か下手したら来月ぐらいからは再開したいなぁ。