• 立春という事でそろそろ花粉症対策を。去年非常に楽だったアネトンのアルメディ鼻炎薬を今年も使ってみようかと思う。生薬なので早めの摂取。去年はそれとウコンを併用した。定位置の常連さんの一人はウコンだけで軽くなった人もいるのだが、それは気のせいな気もするが、効いてるならそれはそれで効果があると言っても良いような気がしたり。
  • 今月末締切の論文の予備実験を未だやってる。つか、ホントに大丈夫なのか。イロイロ重なり過ぎて見通しが立たない。今から予測通りの結果がノーミスで出たとするなら、間に合うのかなぁ。でもそれはそれ一つだけやってるなら可能だけど、同時進行多過ぎるわ。
  • 毎年二月に体重落ちるが今年は何kg落ちるだろうか。