土曜

相変わらず朝一の映画に間に合わない。寒い間は無理という事なのだろうか。昼過ぎ辺りにノロノロ布団から離脱し、映画に。その後、一旦帰宅してから定位置に。イイ感じに飲んでから、レイトショー。

日曜

レイトショーから帰ってきたら0300。その割に0730に目が覚める。が、布団から出られず、結局昼過ぎまでうだうだ。
久し振りに遠くのゲーセンに行こうかと思い、10km程。プロギアの嵐デススマイルズエスプレイド虫姫さまふたりブラックレーベル、大往生1.5、達人王等々が並んでる嬉しい空間。後ろにはウルフファングにメタスラ5とかも見える。ガッツリ遊んでしまった。やっぱり"漢だったらパイルバンカー"だよな。

で今週。

明日仕事終わってから、西の方に。が、水曜昼過ぎにそちらを発つとか訳わからんスケジュールというか、旨味が無い。まあ、金曜の猪鍋の為にサクっとこなすか。