• 金曜池尻、土曜渋谷「千」、日曜グダグダと。池尻では美味しいお水の人達と。一斗ぐらい行くかと思ったが、思った程飲まなかったな。「千」はひでちゃんの相変わらずな素っ惚けっぷりは楽しい。が、厨房を複数で回してるからか、前回食べて旨かったモノが今回はそうじゃないというのは残念だ。でも、あの値段ならまあいいか。
    • 金曜呑んでる時のあの計画は、今日の夕方電話してオケが出たら発動しましょう。イロイロ巻き込んでね。
  • 買ったばかりのEXILIMの感覚を掴む為にイロイロなモノを撮っては、後でExif見て試行錯誤を繰り返す。操作音を全て切ってると触ってる感覚が軽過ぎて上手く扱えないのは本末転倒だな。ストラップ使って上手く右手首でホールド出来る長さに調節しなきゃな。
  • 髪の毛切りたい。が、寒い時に髪の毛切ると風邪引くんだよなぁ。
  • さて、今週土曜は定位置で覚悟完了なアレです。関係各位は1700現地集合で。