• 昨日の講習会というか研究会は非常に難しかった。まあ、上司がお世話になった先生が主催というのもあって、半ば頭数合わせなんじゃないかと思いつつも、上司の思考回路のオリジナルはこういうパターンなんだーというぐらいに良く似てた。
  • 師事してる先生と同じ思考回路を持つか、劣化コピーの思考回路の他に数パターンの思考回路を持つかの違いもあるよなーとか、その最中は余計な事を考える余裕は無かった。
  • 帰宅後、とりあえず一眠りしてからNスペ『デジタルネイティブ』。はしゃぐじぇいこん。見覚えのある姿に聞き覚えのある声。が、内容に関しては……。番組を作ってる側が何だかズレてる気がするなぁ。道具を意識してる事自体"ネイティブ"じゃない気がするんだよなぁ。
  • で、クソ忙しいのに一日潰れたお陰で、様々なタスクに圧縮を掛けないと金曜の定時アガリを確保出来ない。
  • 生牡蠣食いに行きたいが、疲れてる時はダメだよなぁ。来週辺りに時間作りたい。