昨日は七田の会でした。

adramine2008-11-06


メニューはこんな感じですが、会場は麺者服部というラーメン屋です。

お酒のラインナップはこんな感じ。ヴィンテージ呑みたかった……。

前菜。人参サラダから香るニンニクとローズマリーが良い。

真鯛カルパッチョ。ピリリと辛いが、香草が和らげてる。

カボチャとアボカドのバルサミコソース和え。甘酸っぱい+アボカドのこく。

焼きセリ。塩のバランスが素晴らしい。何処かの岩塩をかなり細かく砕いてるのかな?これは旨い。

柿のリコッタ白和え。甘い中にもピリリとした何か。風邪ひいてるから酔いが早くて味覚がかなりボケてる。

イタリアン焼き鳥。スパイスがちょい普通じゃない。

野菜ブロードのつけめん。ラーメン屋らしく〆は麺で。
つけ汁の方が様々な野菜をすり下ろした感じで旨い。セロリが効いてる。