• 昨日は上期の面談ラストだった。なんというか上司だからと言って、その人に対して無条件に敬意を払うつもりは皆無なんだが……。ポストに対して社会的に頭を下げるだけだろ。という態度が気に入らないという空気がヒシヒシと伝わってくる30分だった。
  • つか、思わず「独り者なんだからどうとでもなります」と口走ってしまったのは、流石に言い過ぎた。
  • で、今日は一時間寝過ぎた。一回目と二回目のアラーム消した覚えが無いんだよな。あと、一時間遅れで目が醒めても暫くそれを認識出来ずにいつもと同じ様に数分ぼーっとしてから始めてそれに気付く。そのぼーっとしてる時間が無ければ飯か何か口にする時間が出来るというのに。