Hellsing完結

マリみては完全に惰性だが、後少し付き合う。で、ヤングキングアワーズヘルシング完結の影響か、いつも買ってる駅前の本屋で売り切れてた。だから、雨の中、郊外型大型書店に走ってしまった。

Hellsing

年老いたインテグラが妙にカッコいい。物語的には先月で終わってる所をイロイロ回収してまとめたって感じか。単行本での加筆修正待ちだよなー。

Hellsing完結記念スペシャル寄稿まんが」

タイトル作者は秘密という事だけど、どうみても「ホーリー&ブラウニー」にしか見えない。つか、何時ものブラックな内容の方向性がかなり違う。まあ、単行本には載らないだろうな……。

「清々と」

谷川史子の新連載。"せいせいと"ではなく"さやさやと"と読む。お嬢様学校が舞台の様だ。要チェック。

水惑星年代記」4コマ

4面ケンケンパとか月世界で空気漏れの演出をするオバケ屋敷とか無茶苦茶。笑える人とそうじゃない人が出そうだ。しかし、次号は完結編とか。