金曜

  • hxxkさん迎撃@池尻大橋。また撃墜マークを増やしてしまった。

土曜

  • 定位置でグダグダ。途中まで客は私一人だったから、ホントにグダグダ。
  • 帰る間際に某教授が大トラ二匹引き連れてスゴい事に。巻き込まれないうちに逃げた。

日曜

  • ホントはもう一本ぐらい映画観たかったが、イロイロイタくてスルー。
  • 映画→本屋→ゲーセンとフラフラしてたら、土砂降りに。ずぶ濡れで帰宅。
  • 何故かナカナカ寝れなくて、4:00ぐらいまでウダウダしてた。

で、今日。

  • ホントに三時間しか寝れなかったが、意外にもちゃんと起きれる習慣が疎ましい。
  • 深夜の大雨の影響で内房線の大幅な遅延をモロ被りな京葉線な為、いつも電車に乗れた。
  • 今日ぐらい神保町に行こうかと思ってたが、これだけ眠いのはヤバい。
  • さて、今週の予定は明日ぐらいだな。週末は特に無しかな。