• 昨日は結局サンプル届かなくて、基本待ち。切羽詰まってやる事は無いから言い様なモノのこの時期にそりゃないだろと思わなくも無い。
  • DS版DQ5。昨晩からエスターク撃破後の双六を始めたが、ゴール直前で振り出しに戻ったり落とし穴に落ちたりと、ナカナカクリア出来そうに無い。セレブリティパスの意味が良く分かる。
  • 昨日、職場でねんきん特別便を渡された。一応私のは特に訂正無かったなー。しかし、結構分厚い封筒に個別パッケージとか、大臣の署名コピーとか、これ自体に金掛かってる。総選挙後、違う人が大臣になったら、また金掛かるじゃん。
  • 因みに、6月迄のデータが9月中頃って、正直どうかと思うけど。