金曜日

  • 東京に遊びに来たid:tomoyaくんを呼び出して毎度毎度の池尻大橋某所へ。連れてって思い出したけど、若い時に旨いモノ食わせるとある意味感覚歪まなければ良いよなと。あとの祭りですが。
    • バクバク食べてたから、大丈夫かな?とは思うけど。
  • 誕生日だったid:narukamiさんのリクエストで久々に十四代山田錦の40%を。やはり旨いのは旨いけど、軽いね。って、なっちゃうあそこは怖い。

土曜

  • 映画観てたら、神戸の友人から三人目の娘誕生との知らせが。女の子ばかりだなー。ただでさえ奥さん怖い人なのに、家の中女性ばかりで大丈夫か?とか、アウトドアな趣味をやる相手が欲しいんじゃないか?とかイロイロ思ってたら、「三姉妹だから喫茶店でもやりますか」とか言えるうちは大丈夫か。
  • 夕方から大学時代一緒に定位置に通った友人と飲み。時間感覚が何か変な事に。つか、今何年だよ的な雰囲気。変わらなさ過ぎる。

日曜

  • ぬこと戯れる片手でボドゲというか、片手でボドゲ片手でぬこというか。
  • 少し人に酔った。

月曜

  • 夜になるまでホントに何もしなかった。
  • DS版DQ5は、クリアした状態のままエスタークに。補助魔法とか無しで37ターンか。もう少し鍛えて補助魔法系使えば15ターンも出来そうだ。グレイトドラゴン三匹は強過ぎるな。
  • 夕方ぐらいからずっとニュース観てたと言えば、観てたな。

で、今日。

  • いきなり一時間半寝過ぎた。まあ、今日は大丈夫ですが。【謎】
  • さて、今週金曜日はまた池尻大橋某所ですな。
  • 今日の午前中迄にサンプルが届くと今週はそこそこ忙しいんだけど、タイムリミットを超えるとリカバーが出来ずにスカスカな予定になるという状態。宙ぶらりんな感じは嫌だな。
  • それはそうと眠い。昨日は寝倒したのに眠過ぎるだろ。金曜土曜日曜が濃過ぎたか。