• 昨日は強い日差しの下でBBQやったら死ねるなと思って事前に取得しておいた有休。実際にはさほど一昨日の日差しは強くなかった為に余裕だったんだけど。
  • が、諸々の事情でパスポートを申請しなきゃとかでイロイロ。久し振りに手でペンを持ちあーゆー書類に文字を書くのは気分的に疲れる。
  • 気晴しに初めて1円パチンコをやってみた。パチンコ自体無茶苦茶久し振りな気がするが。500円で掛かってかなり連荘して四時間弱打ってたのに、6kにしかならなくて疲れただけな感じだ。
  • で、辞任会見かー。記者に逆ギレするぐらいなら、ジョーカーのメイクして「Why so serious?」ととぼけてくれたら伝説になったろうにと思ってしまった。
  • 一日休んだ埋め合わせがちょい怖いんだよなー。今日明日はかなり厳しいかも。