蟲師完結かー

11/7新増刊になる「good!アフタヌーン」だが、高橋ツトムの『地雷震』が帰ってくるのかー。これは卑怯だ。買うしかないじゃん。

蟲師

"蟲の宴"での会話がこのシリーズのまとめという事になるのかな。

おおきく振りかぶって

高校一年生の妄想の数々と淡泊な奴等もいる。

「ACONY」

アリスの兎。

百舌谷さん逆上する

スパルタの名を借りた肉体的精神的虐待とショタメイド。色んな意味で大暴走。

宙のまにまに

浴衣!!

「からん」

約束乱取りと言ってもそれは無理

オクターヴ

あ、一巻出てるのか。買わなきゃ。

  • 男の脳ミソの98%はエロい事で占められてる。
  • 何だかんだで世の中を動かしてるのは男。
  • つまり世界はエロで動いている。

という素晴らしい三段論法にワロタ。

「るくるく」

乗馬マシン……。

「夢」

四季大賞。平松歓之介。児童虐待+MMO。線が細くて書き込むが多くてトーンを殆ど使わない感じ。

クシナダの嫁入り」

四季賞。文月悠。日本書紀というか、クチナワの刀=天叢雲。うーん。