• 盆休みはアルコール漬けと言って過言では無い。九日間中六日呑んでて、家に帰らなかったのが三日。良く怪我しなかったというのはある。
  • 怪我ではないが、右腕の日焼けは未だ少し熱を持ってる。湯船に漬けるとヒリヒリ痛いので、まだまだ右腕を上げての入浴になる。
  • 呑みまくった影響かただ単に身体を動かして無いからか、肩凝りがスゴい事になってる。
  • で、盆休みにしようと思ってた大半が出来なかった。
  • さて、今週は今のところ呑みの予定は無いが、盆休み中に行けなかった武蔵に行きたいな。
  • つか、今日の仕事のスケジュールが頭の中に無いのが少々不安。休み中の復帰と何かの継続試験と他に何か新規があったハズなのに、固有名詞がスッポリ抜け落ちてる。今週は抑え目に。
  • 今日の帰り迄には仕事モードの頭に戻さないとな。
  • しかし、京葉線にはいかにも遊びに行きます的な方々がちらほら見受けられるのも事実。