金曜

  • 毎度の池尻大橋。味噌漬けらっきょの旨さにビックリ。未だ漬かりが浅いけど、周囲が透き通るぐらいに漬った時にまた食べたいな。

土曜

  • 半期に一度の覚悟完了な呑み。持ち込んだ初緑は、やたらと軽くなってた。けど、柔らかく香る感じに。意外な方向に変わるんだな。

日曜

  • グダグダとイロイロ。日没後、自転車で一時間のロード。日が沈むと海岸沿いは未だ涼しくなるみたいだ。それでも滝の様な汗が出るが。

今日〜今週

  • 呑みの予定は一応無いな。まあ、無ければフラリと行くだけだが。
  • 月火金と忙しいか。バラレルで進むモノが多すぎるな。割り込んできたりすると泣ける。
  • 週末から青春18切符で行動するに辺り、イロイロやらないと。とりあえず切符買わないとな。