• む、明日の呑みに後輩が来れなくなった。というか地震の後だから、仕事柄それが当たり前と言えばそうなんだが。だから、一升瓶な智則はやめて、ストックで持ってる初緑四合瓶を持ってくかな。
    • この夏に何処かで持ち寄りな呑み会かBBQとかあるだろうから、その時に持って行こう。
  • 昨日、帰り際にDIYな店に寄りターボライターを買うついでに煙草のフィルタを買ってみた。写真はピース5本分のタール。
  • さて、今日は池尻大橋だ。遅れる場合は連絡下さい。
  • そういえば今日も午後から実験室に缶詰だった。
  • 今週末の映画は観るとしても『近距離恋愛』だな。今月末から公開予定で観たい映画が無茶苦茶あるのに、ここ一か月は予定がカスカスだ。毎年の事ながらGWから夏休みの間は観たい映画が少ないな。