• 定位置でよく一緒に飲んでる先生が都内で会議終了後飲もうという事で、池尻大橋の某所に。始めは酒の種類と量に戸惑っていたようだけど、酒が入ればいつも通り。サシ飲みで二人ともあまりつまみを食べないのに、10800円ってあの店的にはどんだけ飲んだんだよ。私の財布的には800円だけど。つか、この年で奢られてもなーと思うが、かなり気分よく飲んでくれた証拠ということにしておこう。その分は私が若い人に奢って返すといういつもの連鎖で。
  • また初緑の社長さんがいた。「検索して blog 読んだよ。」と。つか、よっぱ研とか目立ちすぎてるよな、ほんとに。
  • 十分帰れる時間に帰ったんだけど、気がついたら何故か東京駅で終電が出た後だった。仕方ないから駅を出てネットカフェとか無いかと歩き出そうとしたら、警察官の群れが。職質受ける前に何かありませんかと訊いたら、すごい訛りで何言ってるだかわからんぞ。サミットの警備でいろんな所からかき集めてるんだろうな。
  • ニコ動があれば、夜は簡単に過ぎてく。
  • で、朝。いつも通勤で最寄り駅に到着する時間に反対方向から到着。休みとっていて良かった。