金曜日

  • 毎度毎度の池尻大橋に。夏メニューが揃ってきて嬉しい。つか、鮎の甘酢漬けだ。

土曜日

  • 映画観ようかと思ったのだが、どうもイマイチピンとくるモノが無くて全部スルー。
  • 夕方から神保町で本屋巡りして武蔵でダラダラ。山葵枝豆が癖になる味というか後を引く味。で、やはり鯨旨い。

日曜日

  • 雨の中、ヨドバシでイーモバ+工人舎のノート購入。帰宅後、タラタラとセットアップ。Macで書き掛けのテキストを移してたら、何だか書き始めてしまい、気がついたら0300だった。

で、今日

  • 超眠い。
  • 今日は一日中缶詰だな。明日スタートの奴があって、木曜に定位置でお世話になってる先生を某所に連れてく。木曜日の定時上がりの為にイロイロ詰め込まないと。
  • しかしだ、未だタスポ届かない。