土曜日

  • 三度寝してしまい、映画の時間をすっ飛ばして、スーパー銭湯でサウナ入って、ボウリングして、面白いおっちゃんのいる居酒屋で旨い味噌汁飲んで、カラオケした。ある意味充実して一日だが、何もしてないとも言える一日でもある。

日曜日

  • 昼に映画を観たのは良いが、終わって出てきたら土砂降りの雨。イロイロやる予定が殆どこなせなかった。

で、今日

  • 昼一の会議がウザいな。その時間が使えないとなると、早くて1900ぐらいになるかな。
  • 月火水はそこそこだが、木金はちょい楽なハズ。金曜日に池尻大橋で、土曜日は定位置が臨時休業だから、今週定位置に行けるのは水曜辺りかな。
  • そういえば新刊買わなきゃ。今日の仕事帰りにちょい回り道しよ。