adramine2008-06-13

  • 昨日は「佐賀の日本酒を楽しむ会」に参加してみた。七田と天吹はやはり好みな部類だが、その他はちょい好みでは無かった。傾向としては酸の上がり方がちょい違う感じかな。
  • その場所で多くの日本酒の会で見掛ける噂の通称"熱燗オジサン"発見。キャップを改造したサスの魔法瓶にお猪口が乗せれるボード。蔵人の前で一口飲んで、魔法瓶に差し込んだ試験管に流し込んで湯煎→一口飲んでボードに何やら書き込む。どうでもいいが、そこにいるのは邪魔なんですが。
  • 飛天山と天吹愛山純米吟醸が旨かったな。
  • さて、今日は池尻大橋。ビールを撤廃してから初。一杯目の発泡とか期待が膨らむ。
  • 明日公開の映画は『JUNO』は決まりだが、他はどうしようかな。『インディー・ジョーンズ』の先行上映はスルーかな?先週公開の中で何か観るかな?