• 昨晩、風呂で髭剃りしてたら、先週の駄菓子バーの影響で出来たと思われる吹き出物をザックリやってしまった。溢れ出る血。血に染まる湯船って感じにかなりスプラッタ。お陰で吹き出物が小さくなった。
  • 疲れが溜まっているのか、普段の起床時間を一時間半オーバーして目が醒めた。急いで飛び出したが、いつもの電車より四本遅れてな一日。今日は呑みだというのに。
  • で、今日明日呑みだ。気合い入れて行こう。
  • 明日公開の映画で『ラスベガスをぶっつぶせ』『シューテムアップ』は決まりだが、採点不能綾瀬はるかの『僕の彼女はサイボーグ』をどうするかだ。韓国人監督で余り良い記憶が無いのも確か何だよな。そういう次元じゃないから良いかも知れないが。