金曜

  • 呑むつもりなんて全く無かったんだが、気がついたら定位置でニンニク炒飯食べてた。一体何が起き(ry
    • 習慣というか疲れてたから、無意識な行動か?

土曜

  • ウォーキングオフ参加。ビルの写真を一枚も撮らなかったのは初めてかな?
  • ゴール後抜け出して神保町の酒屋へ。神戸の友人に智則を送ってみる。どういう反応が返ってくるかが楽しみだ。
  • で、駄菓子バー。良くこんなん旨いって食べてたな、と思いつつも何かずっと食べてた。
  • で、カラオケ。イロイロ選曲が酷い。

日曜

  • ホントなら『ランボー』観に行くつもりだったが、やたら疲労が蓄積してる様だったので完全にオフモードに。
  • つか、起きたら目やにがスゴかった。胸焼けも……。子供の頃に駄菓子ばかり食うと怒られたのは、理由があったのね。
  • しかし、疲れが抜けにくいな。

で、今日。

  • 昼からのミーティングが予定に居座ってる。それが痛いか。今週も予定がスゴい事になってるな。つか、死ぬ。金曜土曜と呑み会が無ければ挫けそうだが、呑み会の体力を残せるかどうかが微妙だ。
  • 生データを整理するだけの時間が無い程の実験はキツいな、ホントに。