三雲で評判良いみたいだから一応

半径1クリック圏内の幾つかでナカナカの良い感じの感触だったし、三雲岳斗だからそこそこ大丈夫だろうと思い、ちょいチャレンジしてみるか。

ぢごぷり

木尾士目の新連載。子育て漫画だけど、ちょい普通の子育て漫画と毛色が違う感じ。今後次第だけど、何があったんだ?

おおきく振りかぶって

桃監の過去に触れるのかな?そのきっかけになりそうな感じ。

「珈琲時間」

『undercurrent』の豊田徹也の新連載。微妙か?ただ一回目ではわからない感じが強い。

「からん」

連載二回目。先月はどうかなと思ったが、柔道が始まると今までの木村紺と違い、途端に動きが出てきてビックリだ。

「ハックス」

2005冬の四季大賞受賞した今井哲也の新連載。時代設定が??

「もえタイ」

杉基イクラという人の新連載。イラストレーター上がりっぽい絵柄というか、スタイルが固まってる感じがするのだが、他に何をやってるんだ?と検索したら、アレか。

「EDEN」

うわー、ソフィアの母としての愛とかそういうネタで〆たら、スゴく残念な事になってしまうのだけど、どうなんだろ。次回最終回らしい。

「帰っておいで」

四季大賞。伊咲ウタ。絵が安定してないのか、故意に変えてるのかどうなんだ?話は結構好きだから、次にどんな話を持ってくるかだけど。

アジサイ

四季賞。浅沼悠。絵はともかく、話は大好きな部類。ショートショートで文字でも面白そう。つか、星新一の文体で読みたい。

「糠床何処どかぬ」

うえやまとち特別賞。ほぎめ庭。こういうので賞を採ったのはビックリした。