• 昨日は、届くハズのサンプルが届かず、雑事をこなすだけの無駄な時間を過ごしてしまった。この穴埋めはどうなるんだ?スケジュール狂いまくり。
  • 帰宅途中、トイレの電球を買いにDIYの店に。低輝度な白熱球が透明な奴しかなくて泣く泣く電球タイプのストリング蛍光管に。結果、トイレに40Wは明る過ぎる。この手の蛍光管はもっと低輝度を増やして欲しいな。
  • しかし、ここ数日寒過ぎる。桜の花が咲く前の感じだ。寒くて睡眠時間が延びてる。
  • 寒過ぎてタンカレーウォッカを一杯。珍しく自宅で呑んだし呑んだにも関わらず一杯で終わった。良かった。
  • 今日の昼までにサンプル届かないと致命的にスケジュールが狂うんだが、どうなっている事やら。もう予定組んだから土日は出ないよ。