• 金曜日は池尻大橋。面白いぐらいの反応で。次元が違うから、あそこは。
  • 土曜日は、観た映画二本とも満足で良かった。で、定位置行って、先週の飲み過ぎを怒られて、軽く飲んで帰った。先週持ち込んで金曜日来てないけど日本酒好きな常連に飲ませた感想もナカナカ。端麗系が好きな人も美味しいと言うし、ガツンと重いのが好きな人もこれは良いと言うのが面白い。お世辞を言う様な人達じゃないから、やはり良い酒なんだろうな。
  • 昨日は観た映画二本とも残念な出来で、もうげんなり。イロイロ他にやりたい事あったが、気力が根こそぎはぎ取られた。
  • で、今朝。トイレの電球切れた。何だか悲しい。未だ白熱球は売ってるけど、ある程度はストックしとかないとあかんかな。LEDライトは目が疲れるし。
  • 今週は今のところ金曜日だけだから、雪譜を飲みに武蔵に行こう。
  • で、今日から新しいサンプルでの実験が始まるハズ何だが、サンプル到着してるのかな。本来は先週金曜日着なハズなのに。