adramine2008-04-30

土曜日

  • ウォーキング→さぼうる(中抜けして西ノ宮酒店で智則購入)→武蔵
  • 途中から金峰櫻井をカパカパ空け始めてしまった。ああなると止まらないんだよな……。

日曜日

  • 昼ぐらいから映画二本。

月曜日

  • 映画観た後に細々とした用事をこなしていたら、1500になってしまったが、池尻大橋行く前に烏鹿と渋谷でボウリング。
  • 5ゲーム投げて平均スコア116。平均120は欲しい所。
  • 右腕プルプル震えてる。
  • で、久し振りの方を含めて呑む。鶴齢の越丹麗55とか米違いで「えっ」と驚く程旨いのは良いな。

火曜日

  • 昼過ぎに起きて、洗濯三昧。干す所が無くなるまで洗濯しながら、ベランダで細工物の構想を練りながら試作品というか大体のモデルを作ってた。
  • アクリルの塊を綺麗に加工するのって、簡単に出来るかな?後で調べよ。
  • 夕方、自転車でちょい走る。体力ナサ過ぎ。

で、今日

  • いつもより30分早く作業開始。まあ、先週のミスのフォローというか後始末。
  • 先日頼んだ工人舎のコンパクトモバイルノー*1が届いてた。時間を見付けてセットアップしなきゃな。
  • それよりもどういう名前にするかだ。R-GLAY1(2も)とかSilverHarkとかmetalblackとかは既に使ってしまった。小さなノートに"BigViper"とつける訳にもいかんな。ノートに似合う名前をつけたい。

*1:モバイルPC KOHJINSHA SA5 KX08AL<BR>