• 昨日はついったーのタイムラインがグチャグチャで真面に使えなかった。まあ、忙しかったから余り関係無いんだけど。
  • 最近、余り意識してないのだが、自炊するとベジタリアンな感じになってる。出汁やコンソメを使うから完全にベジタリアンって感じにはならないが。動物性たんぱく質は呑み会と社食で食べるぐらい充分な気がするのも確かにあるが。
  • で、今日もイロイロあるが、昨日よりはマシかな?
  • 六時間睡眠だと時間がもったいないな。早く4.5時間睡眠に戻したい。本が読めないゲームが進まない。部屋が荒む。
  • 4/28夜とか早い時間から池尻で呑むんだけど、他に誰か居ない?私と呑んだ事のある方なら多分大丈夫。何らかの方法で。