• 昨日は結局昼過ぎに熱で節々の痛みが酷く早退。昼間の京葉線は本数が少なく、待っている間にグルグル胃が……。
  • 最寄り駅到着後、スーパーに寄り、水とAQUARIUSとヨーグルトを買い込んで自宅に籠る。
  • 夜半、痛い。スッゲェ痛い。熱で身体の節々が痛いし、胃が痛くて痛くて洒落にならん。寝れないし、救急車呼ぼうかと思ったが、痛いだけで苦しい訳じゃないから、朝まで待つ。
  • 朝、うちの近くの病院に。風邪からくるウイルス性胃腸炎だね。しかし、結構酷いし完全に脱水症状だから、点滴打って一眠りしてから帰りなさいと。後、このぐらい痛いなら救急車呼んだ方が良いとも。
  • タラタラ落ちる点滴をみてると、どうしても加速させたくなる性分な方は他には居ないでしょうか。殆ど倒れる寸前の状態でそれをやると目が回ります。正直、倒れるかと思った。
  • で、結局一眠りせずに帰ってきて、AQUARIUSと水で生き長らえる。物が食えるのは何時になる事だろうか。
  • 腹が痛い時に『とらドラ!』の新刊はキツい。笑うと痛みが走るので他のにしようかと思うが、止めれないのもダメな原因かも知れぬ。