• 昨日は池尻大橋。やはり智則は良い。後、バラでイロイロ食べ物を頼んで結構楽しかった。ホタルイカの酢味噌和えの酢味噌が旨い。味噌も酢の物も旨いんだから、当然なのかも知れないが。
  • 次に行く時は、噂に訊いた食べた事の無いモノを出してくれる様にお願いしておいた。
  • しかし、月曜日から呑んで終電一本前ってどうよ。大学時代の後輩は仕事で終電一本前と言うのに、お前ときたら(ry と脳内で少し反省。
  • で、今朝。土砂降りで駅まで合羽を羽織っていても、裾が濡れる。原付のハンドルは風に煽られる。ようやく着いた駅では当然の如く京葉線が遅れている。
    • 帰る時に京葉線動いてると良いんだけど。
  • 職場近くの高校とかで入学式の様だ。親子連れが目立つ。
  • 入学式と言えば、私の小中高の入学式は全て土砂降りの雨の中だった。体育館の天井が大粒の雨に叩かれて鳴るのをぼーっと聞いていた記憶がある。