• 昨日は千葉で夜桜をフラフラみてた。場所を選べば今年の桜は近年稀に見る綺麗さだ。人が殆ど居ない穴場を歩いてると、酒も無しに酔ってしまいそう。
  • で、今朝。うちの近くで定点観測。八分から九分咲きか。満開まで後一歩。多分午後には満開になって、明日から散りかけるか。浜野の方まで足を延ばしてみたら、海沿いの場所以外はほぼ満開。
  • 今日の所は、白黒2本白黒リバーサル1本リバーサル2本撮った。風も殆ど無くて絶好の撮影日和だ。
  • 明日の散りかけで微風だと言う事無いな。川村記念美術館の桜だと明日ぐらいがちょうど良いかも知れない。雨さえ降って無ければ、一脚と三脚にレンズ二本持って出掛けるか。
  • さて、都内の桜でも愛でに行こうか。人が多いからカメラは無しだけど。

人波と桜

うひゃあ

スゲェ

花見気分満開

一眼持ってくれば良かった……

何か良いぞ。

表情が変わってきた。

紙コップで熱燗www

桜の花びら付き

ホントにスゲェ