無限の住人』がアニメ化とな。アニメ化告知ページのフィギュア漫画の出来はトニーのと比較するとまだまだだな。

おおきく振りかぶって

田島はやはり高い所を見てるな。何気にトレーニングや怪我とかはちゃんと取材してるんだな。

「からん」

木村紺の新連載。かなり絵柄を変えてきた。今までの癖が影を潜めて丸くなったと言えば聞こえは良いが、味も薄くならなければ良いのだが。空気感もちょい違うみたいだから、一応チェックか。

謎の彼女X

"あなたがわたしの感覚を変えたのよ"

宙のまにまに

オン・ザ・眉毛登場。

百舌谷さん逆上する

デレパートの意味も無い破壊力が笑える。

「ブラム学園」

「サブタイトル:桜咲く塔の下で」って……、やはりやってくれる。

「るくるく」

るくのウマウマな表紙。『あ〜る』で言う風化するのが早いネタを多用してる気がするけど、多分故意な気がする。