水曜日

  • 夜に池尻大橋の某所に。酒以上に三日掛けて作る白湯スープでの鳥鍋に酔う。

木曜日

  • ひたすら寝続ける四連休初日。

金曜日

  • 昼過ぎまで寝て、夕方池袋の人世横丁にある立ち飲み屋に。焼酎をロックグラスにもっきり状態とか、これ飲んだ事ありますか?とかで試飲とか、頼んだのは4杯なのに飲んだ量は結構な量になってしまった四連休二日目。

土曜日

  • 適度な酒が入って気持ち良い寝起きで映画を見に行くが、映画をハズす。夕方定位置に。普段は4杯の所を6杯呑んでしまった。でも、酔う様な量では無いのだが、結構飲んでしまった四連休三日目。

日曜日

  • 寝起きで映画。イマイチ。で、何故か舌に違和感。飲み過ぎ吸い過ぎでオカシイのかと思ったが、もしかして風邪ひいてたのか?花粉症の薬で症状が抑えられてるから、良くわからない四連休最終日。

月曜日

  • 昨日程ではないが、相変わらず何だか舌が変。で、余り本屋も行かなかったから、買いたい本が溜ってる。今日明日で何とかしよう。