• 昨日は池尻大橋某所で旨いモノ食って、ストレスを解消した。シメサバが無かったのは残念だったが。
  • で、あそこは何故かフォクすけのシールが貼ってある醤油差しや七味唐辛子があるんだよな。場所柄そういった職種の方が多いのかな?とも思うが、客層を見るとそんな感じは全然無い。
  • で、知ってる方とあったりする。つか、半年通い詰めると、結構見知った顔が多くなるな。
  • 平日なのでそこそこに帰るつもりが、何故か終電一本前な時間に。新木場に着いたら京葉線が信号機トラブル。結局自宅到着は、終電で帰宅した時間より遅かった。
  • 一時間程寝過ごした為、顔を洗うだけで家をでる。普段より一本遅い電車なのだが、一応ギリギリ間に合う電車。
  • が、海浜幕張車両故障で下ろされて、次の電車に鮨詰めに。普段、京葉線の余裕ある空間で通勤してるから、満員電車は苦手だ。
  • しかしだ、この一週間で京葉線のトラブルにことごとく巻き込まれるというか、五割の確率でトラブってる気がする。
  • 今日こそ定時アガリ→髪の毛切りたい。