• 昨日の時点で一通りのデータは揃えた。データも大体プロットしてあるから、あとはどういう解釈をするかだが、私がメインじゃないから、私の仕事じゃない。後は野となれ山となれ。つまり、修羅場から脱出。
  • で、休もうと思っていたのだが、この二週間のうちに舞い込んでたモノが二件。どっちもサンプル数多いし。なんてこったい。まあ、締切の設定が無いのが救いだな。
  • で、更に今日は風が強い。つまり京葉線が危ない。一本早い電車に乗ったのだが、海浜幕張で何故か停車してる……。未だ徐行で先が詰まってるだけらしいが、先行き不安だ。まあ、今日は遅れてもスケジュール的に支障は無いから構わないが。
  • さて、帰りにはこの風が止んでると見込んで、呑み@池尻大橋だ。それだけで元気になれる私は相変わらず単純だな。
  • 髪の毛切りたい。明日かな。