• 昨日は結局七時間も電車内にいる事になった。そんな時間電車に乗ってたら、実家迄行って帰って来る事が出来るな。
  • 流石に疲れたので、映画はスルー。今週中に『アニー・リーボヴィッツ』を観ないと。木曜か金曜にレイトショーだな。で、一日に観たい映画が重なるという最悪な状態だ。混んでてウザいし、普段映画観ない人が多いから、なんかざわついてるし、嫌なんだよな、映画の日に観るのは。
  • とりあえず修羅場は火曜日迄のハズ。つか、そうじゃないと体力も精神力も続かない。
  • 金曜に肉ばかり食べたせいか、タスクが山積みなのが原因なのか、妙にダルい。多分、両方だな。
  • 明日はまた風が強いみたいだから、水曜日に呑みたいな。