adramine2008-02-23

  • 昨日の呑みは神田のもつ焼き元希という所。写真の皿の刺身が1500円。日本酒も無濾過生原酒系とかが、"もっきり"を遥かに超えて、受ける升一杯。食べて呑んで5kというのはナカナカ良いのですが、予約を受け付けて無いので要注意。
  • その後、少し呑み足りない方に付き合って呑んでたら、終電ギリギリ。今日も仕事だからそんなつもりは全く無かったんだけど、何か気がついたらそうなってた。
  • で、休日出勤。流石に終電で帰宅して、定時に出勤する体力は無いのだが、30分遅れで済んだ。まあ、遅刻とか関係無いけど。
  • 普段もずっと一人で仕事をしてる事の方が遥かに多いのだが、やはり休日出勤の方が仕事が捗る。基本的に人嫌いだからか?
  • 帰りに本屋寄って、今日は定位置に行く。まあ、明日も出勤は確定してるんだから、気楽に行こう。