• ハードな予定というかスケジュールが続く。なんで今日呑みを入れたんだろって、先週金曜日が予約一杯で入れなかったからか。明日の旅行の準備はビタイチしてないぞ。今週は未だ仕事が定時プラス一時間程度で帰れるという見込みが過ちだったな。○付きだから、人の実験とも言えないのが何とも……。細かい予定の調整をしないと、今月後半は一回も呑み会に出れないという危険性がかなりある。かなりじゃなくて、ほぼ確実にあるの方が近いか。
  • 何はともあれ今日は呑める。あそこの料理と酒を摂取すれば、大抵の気分的なマイナス傾向は振り切れるハズだ。
  • そういえば、明日からやる映画は全然チェックしてないが、12日に観る為に多少はチェックしておこ。