• 昨日、職場を出る時に、ニット帽+超立体マスク+マフラーという姿で守衛の前を通ったら呼び止められた。まあ、それは良いんだけど、名前を呼んで止めると言う事は、私が誰か判ってて止めたんだよな……、とかなんか釈然としないが、向こうも仕事なんだから仕方ないかと自分で納得して終了。
  • さて、今日はこそ武蔵行くぞ。
  • それにしても来月は休日出勤と残業の嵐な予感。締切迄後一か月なのに本番データが一つも揃って無い所か、実験装置がまともに組上がってないというなんとも恐ろしい状況。まあ、最悪、裏締切や印刷所に直接とか直前差し替えとか(ry、手段はイロイロある。
  • 三連休の温泉旅行だけは死守するが、金曜日の飲みの予定がかなり微妙な雰囲気になりそうだな。それが一番ネックになるかもな。映画もヤバイかな?