• 昨日は定時プラス一時間で上がり、病院に。まあ、痛みが引いてるから良いかなと思ったんだけど、筋肉の強張り具合が酷いんで、ちょい治療とか続けた方が良いんじゃないかなとの事。
  • そういう話なら、いつも事か。
  • 終わってから、あまりの寒さに飲みたくなり定位置に。30分後、先程問診してくれた先生が。まあ、先生も常連だし、私が近くに来ててそのまま帰る訳が無いし、投薬しても関係無く呑むのは目に見えていたとか。その通り過ぎて反論不能
  • 帰宅後、YMCKのアルバムを聴きながら墜ちた。
  • 起きたら、眼鏡が行方不明に。捜索に30分程掛かった。いつも思うけど、眼鏡を探す時に眼鏡が無いと何処にあるのか見えないのはもどかしくて仕方ない。
  • さて、今日はちょい忙しい。パラレルで五系統の実験を走らせるのはやはりキツいが、やらないと終わらないから仕方ないか。