• 昨日帰宅時、電車内で鞄から文庫を出そうとしたら、右肩から凄まじい音が連続で鳴った。余りの痛さに少し声が漏れたが、その直後から痛みが軽くなった気がする。稼動領域も増えた。多少張ってる感じはするけど、かなり回復した模様。
  • 昨日も午後から缶詰だったが、今日も午後から缶詰だ。ついでに過酷な環境の実験を再開したから、気を付けないとアカンな。つか、来月末が締切なのに、基礎データしか録って無いのは、かなりヤバイかも。改造しようかな。
  • 今日明日のうちに定位置に顔を出さないとアカンか。土曜日行けないし、月曜日に病院で常連の先生に会ったから、何言われてるか分かったモノじゃない。
  • 今週末からは『テラビシア』『マリア・カラス』『陰日向』『男塾』の四本か。『テラビシア』と『マリア・カラス』は確定だけど、邦画二本はどうしようかと。ネタ的に『男塾』は観たいが、予告がイマイチなんだよな。
  • マリア・カラス』の映画があるなら、誰か高橋竹山の映画撮らないかな。底辺から世界に駈け登ったという意味では、負けて無いと思うのだけど。