• 昨晩は右肩が痛かっただけが、日付が変わる辺りから首筋から右肘までが何をしていても痛い。つか、寝れないし。
  • 朝飯食べようと思ったら、箸が口に届かない。つか、手が上がらんし。原付乗って病院に行こうと思っても、アクセルが開けれない。
  • イロイロあって、注射と湿布でなんとか動く感じになった。でも、そこまで辿り着く為に歩いたんだが、歩く振動でも結構痛かった。
  • 結局頭痛でダウンした時と同様に真っ暗な部屋でぼーっと過ごして痛みが去るのを待つだけなのかな。
  • 明日は復活してないとヤバイんだけどな。でも、右腕が余り使えない状態で実験出来るんだろうか。痛いだけなら未だ良いんだけど、動かないのは致し方ない。